TOPICS

夏期休業のご案内

2018年 7月 20日

拝啓 盛夏の候、貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の通り、文書センターを夏期休業とさせて頂きます。期間中はご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具

【夏期休業のご案内】
休業期間
(受付・配送)
第1文書センター⇒平成30年8月13日(月)~ 平成30年8月16日(木)
第2文書センター⇒平成30年8月13日(月)~ 平成30年8月16日(木)
業務開始
(受付・配送)
<受付業務>
第1文書センター⇒平成30年8月17日(金)より
第2文書センター⇒平成30年8月17日(金)より
<配送業務>
第1文書センター⇒平成30年8月17日(金)午前より
第2文書センター⇒平成30年8月17日(金)午後より
夏期休業に関する
ご依頼事項
休業期間前に取り出しをご希望の場合は、
第1文書センター保管分8月10日(金)11:00迄
第2文書センター保管分8月9日(木)16:00迄br />
にご依頼の程よろしくお願い致します。
8月10日(金)は休業期間前となり、新規預入・ご返却・お届けの
配送が集中することが予想されるため、機密溶解処理サービスのお引取は、
8月9日(木)午後までとさせて頂きます。
機密溶解処理サービスの受付は、8月9日(木)11:00迄
ご依頼の程よろしくお願い致します。
※夏期休業期間中および、緊急のお届け・お引取をご希望の場合には、
担当者までご連絡頂ければと存じます。
なお、ご希望に沿えない場合もございますので、ご了承ください。

お問い合わせへ

トップページへ戻る