夏期休業のご案内
2017年 7月 26日
拝啓 盛夏の候、貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の通り、文書センターを夏期休業とさせて頂きます。期間中はご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
敬具
(受付・配送) |
第1文書センター⇒平成29年8月11日(金)~ 平成29年8月16日(水) 第2文書センター⇒平成29年8月11日(金)~ 平成29年8月16日(水) |
(受付・配送) |
<受付業務> 第1文書センター⇒平成29年8月17日(木)より 第2文書センター⇒平成29年8月17日(木)より <配送業務> 第1文書センター⇒平成29年8月17日(木)午前より 第2文書センター⇒平成29年8月17日(木)午後より |
ご依頼事項 |
休業期間前に取り出しをご希望の場合は、 第1文書センター保管分8月9日(水)11:00迄 第2文書センター保管分8月8日(火)16:00迄 にご依頼の程よろしくお願い致します。 8月10日(水)は休業期間前となり、新規預入・ご返却・お届けの 配送が集中することが予想されるため、機密溶解処理サービスのお引取は、 8月8日(火)午後までとさせて頂きます。 機密溶解処理サービスの受付は、8月8(火)11:00迄に ご依頼の程よろしくお願い致します。 ※夏期休業期間中および、緊急のお届け・お引取をご希望の場合には、 担当者までご連絡頂ければと存じます。 なお、ご希望に沿えない場合もございますので、ご了承ください。 |